自信と行動力を手に入れる!  NLPセルフ・コミュニケーション・セミナー

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2008年01月19日(土)

2008年01月20日(日)
エリア 東京都
価格 48,000

セミナー内容


セミナー概要
もし、あなたが自分を変えたい、現状に満足していない、なにか分からない焦燥感を解消したい、そんな気持ちを持っていらっしゃれば、NLPを使ったセルフ・コミュニケーションは役に立つはずです。


そうです。これは、あなたが自信を取り戻し、望ましい行動力を手に入れるきっかけとなるものなのです。

セルフ・コミュニケーション・セミナーでは、NLPという非常に効果的な心理学を使います。


NLPとは、

* 別名、「脳の取り扱い説明書」、「優秀さの科学」などと呼ばれる心理学。


* クリントン大統領が活用し、アンドレ・アガシをスランプから立ち直らせたことで知られている。


* 米国のビジネスマンの間では、MBAとNLPを併せて学ぶことが成功の方程式と言われているほど、非常に効果が高い。

セミナー内容
このセミナーの内容の一部をご紹介すると・・・

* いつでもどこでも、一瞬にして自分を最高の状態に持って行く方法

* あなたが忘れているあの成功体験を力づけにする方法

* 知らず知らずに制限となっている子供の頃から抱えている信念・価値観を知るには?

* 深層心理にある、自分でも気がついていない大切にしている信念・価値観、この世の中で築きたい自分の役割とは?

* 自分がどんなに大切にされた存在か、素晴しい存在かを知る方法



更にセミナーを受講しただけで終わらずに、日常に戻ってから学んだことを継続して成果を上げていただくために、以下の特典をお付けいたします。

* 復習に使っていただくための、プレゼンテーションで使用したパワーポイント

* 繰り返し学んでいただくための演習用ブランクシート

* 対話型ワークを繰り返し行うためのインストラクションシート

* 意識の高い仲間達と繋がり続けるための受講者限定コミュニティーへのご招待

* 2日目終了後、セミナーの感動と楽しさを分かち合う懇親会へのご招待(別途、会費が必要です)

* 再び学びたいという方への半額での再受講権利



参加者の声
・「自分が忘れていたことを思い出して、原点を見つけました」(S.M.さま 女性 東京都)

・「自分とこんなに向き合う機会はなかなか無いので、とても面白かったです。新しい可能性を見ることができました。」(Y.K.さま 女性 東京都)

こんな人におすすめ
こんな方・・・

* 自分のイヤなところや失敗した経験にばかり目が向く。自分のことが好きになれない。


* うまくいかなかったことや、注意されたことがいつまでも気になる。自分の長所が分からない。


* 新しいことを始めたいけど、なにをしていいか分からない。


* やりたいことを始める勇気がない。うまく行くわけがないと思うし、心配だ。
期待できる効果
・自分の存在を認め、目標に向かって進んでいく勇気を得る。
・目標を明確に描き、目標に向かっての第一歩を踏み出す。
・自分が人生で本当にやりたいこと、欲しいモノを認識する。
日程 2008年01月19日(土) ~ 2008年01月20日(日)   10時00分 ~ 17時30分
受付開始 09時45分
定員 10 名
申込期限 2008年01月17日
会場 早稲田奉仕園
≪住所≫新宿区西早稲田2-3-1
≪アクセス≫<a href="http://www.hoshien.or.jp/map/map.html">地図</a>   MAPを見る
持参物 筆記用具
主催・共催 株式会社identity
当日の連絡先 090-5218-2119
備考

お申し込みプラン

一般 48,000 

返金保証対象

この講演会は、☆完全返金保証☆プログラム対象セミナーです。 内容にご満足頂けなかった場合、参加費を全額お返しします。
☆完全返金保証☆プログラムについて詳しくはこちら

講師紹介

株式会社identity代表 鈴木達也

・株式会社identity代表

・大学卒業後、大手外資系コンサルティング会社でエグゼクティブとして勤務。退職後、コンサルタント / セミナー講師として独立。NLPマスター・プラクティショナー。

・好きな言葉は、「本当にやりたいことは何でもできる」。尊敬する人物は、斉藤一人さん、野茂英夫さん。

・好きなこと:自転車に乗ること、アジアン・ポップスを聴くこと、読書、仕事

・好きな本:レイモンド・チャンドラー「長いお別れ」、村上春樹「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」、ポール・オースター「ムーン・パレス」、マイケル・ルイス「マネー・ボール」


セミナーに2日間とも全て参加していただいた上で、内容に満足いただけなかった場合は、参加費の100%を返金いたします。それも、参加後1ヶ月以内にお申し出くだされば結構です。

参加を躊躇されている方に安心して申込いただきたい、そして、1人でも多くの人がそれぞれの人生にとって大切なものに気づき、Happyな毎日をおくってほしい、そんな気持ちからの安心保証です。

もし、あなたが自分自身を認めてあげられ、新たな目標を見つけ、それに向かって進んでいたとしたら、あなたはどのように素晴らしい毎日を送るのでしょうか? どのように楽しむのでしょうか?

ぜひ、じっくりと、このセミナーへの参加を考えてみてください。大きな気づき、違いがもたらされるものと思います。

お申し込み

自信と行動力を手に入れる!  NLPセルフ・コミュニケーション・セミナー

申込形態
申込人数
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました