緊急セミナー!Youtubeの違法コンテンツ対策は本当に有効か?

※本セミナーは受付が終了しました。

開催日 2007年09月20日(木) エリア 東京都
価格 49,800

セミナー内容


セミナー概要
あなたの会社のコンテンツ、流出してませんか?

インターネット上には様々なコンテンツがあります。
その中には、合法なものもあれば、違法なものもあります。

放映されたテレビ番組が、その日の夜にはインターネット上に流出している、
というのが、今のインターネットの現状です。

今回のセミナーでは、Youtubeが行う違法コンテンツ対策を踏まえて、
違法コンテンツの流出状況と、その対応策についてお話します。

セミナーの中では、実際に、各社の流出状況などをお見せしながら、
具体的に説明を行っていきます。


どのように流出するのか?

どこに流出するのか?

どういう対策があるのか?


など、疑問点にお答えしていきます。
セミナー内容
コンテンツを提供している側にとって、違法コンテンツは財産を盗まれている
ことと同じです。自社のコンテンツがどこに流出しているか把握していますか?

違法コンテンツがアップロードされていることで、提訴や苦情が多く寄せられて
いる動画共有サービスのYoutubeですが、この秋に対策システムを導入します。

その対策システムはどのようなもので、また、本当に機能するのでしょうか?

このセミナーでは、具体的にどのようなコンテンツが流出しているのかを、
セミナー会場でお見せしながら、以下のことについてお話していきます。


1、違法コンテンツの現状

- Youtubeでの現状
- その他のサイトでの現状

2、違法コンテンツへの対策

- Youtubeの対策
- その他のソリューション

3、今後どのようになっていくか

4、質疑応答


ご質問については、事前にお寄せいただければ、より詳細にお答えできます。

また、セミナーにご参加頂いた方には、50,000円相当の違法コンテンツリストを
作成し、お渡しいたします。(ご参加頂いた各社に対応したもの)

※定員は20人(20社)ですが、1社あたり2名までご出席可能です。

こんな人におすすめ
・放送業
・出版業
・芸能事務所など
・コンテンツ作成者
・コンテンツ管理者

受講対象:
・放送業
・出版業
・コンテンツ作成者
・コンテンツ管理者

など、自身のコンテンツをお持ちの企業が主に対象です。
今回は、特に「映画」「ドラマ」「アニメ」などを対象とします。
期待できる効果
・違法コンテンツの現状がわかります。
・違法コンテンツの対策がわかります。
・違法コンテンツの今後がわかります。
日程 2007年09月20日(木)   13時30分 ~ 16時00分
受付開始 13時00分
定員 20 名
申込期限 2007年09月19日
会場 東宝ビル別館ティーズ東宝ビル別館 会議室201
≪住所≫東京都渋谷区渋谷2-18-3
≪アクセス≫http://www.tsrental.jp/access/index_touhou.html   MAPを見る
持参物
主催・共催 バリューミックス株式会社
当日の連絡先 090-8452-1317
備考

お申し込みプラン

一般 49,800 

講師紹介

織田薫

2007年2月22日に設立された、バリューミックス株式会社代表取締役。

大手SI会社において協力会社として関わった多数の案件経験を背景に、システム面からインターネットビジネスをサポートしている。

MOT講座において知財について学んだことを生かし、2007年10月より違法コンテンツ対策ソリューションを提供するべく準備中。機械のみに頼らない、人力があってこそのソリューションを目指している。


お申し込み

緊急セミナー!Youtubeの違法コンテンツ対策は本当に有効か?

申込形態
申込人数
会社名*
役職名*
予備欄

ご記入の上、申込みボタンをクリックしてください。


本セミナーは受付が終了しました