得意な方法に頼って売上を上げてきたけれどもう限界かもしれない・・・

もしかしたら、「ビジネスを変えるなんて、時間がかかるんじゃないか?」と、思われるかもしれません。でも安心して下さい。例えあなたがどのような業界で、どのようなビジネスをしているとしても、もしくは経営者として何年ものキャリアがあろうと新米経営者だろうと、あなたの会社を変えるために必要な時間はたった2時間です。その理由をこれからご説明していきますので、ワクワクしながらお読み下さい。

※満席続出のため、お早めにお申込ください!

無料ワークショップに参加する
・	社長自身のトップ営業で会社の売上を支えている ・	営業マンをそろえてとにかく飛び込み営業させている ・	個人情報を購入してとにかくアポ取りの電話をする ・	限られたお客様にリピート商品の案内をする ・	説明会を開いて来場したお客様にセールスをする
得意な方法に頼って売上を上げてきたけれどもう限界かもしれない・・・

あなたの会社でも、このような、「売上を上げるための得意な方法」はありますか?あなた自身やあなたの会社がどんな強みをもっているかによって、得意な方法は異なるでしょう。ひょっとすると、すごい営業力があったり、紹介をもらうのが上手であったりするかもしれません。そして、その「得意な方法」のおかげでこれまでビジネスが上手く行ってきたかもしれません。しかし、そのやり方はいつまで続けられるでしょう。 3年、5年、10年後もあなたの会社がうまくいっているイメージはできますか?

2013年9月20日(金)?23日(月・祝)@東京

「今月はよくても来月はどうなるかわからない」「今年の売上はある程度見通せるけれど、来年の売上は来年になってみないと全くわからない」こんな悩みを抱えている社長さんは多くいらっしゃいます。短期的に売上が上がる手法が今はうまく行っているけれど、それが5年も10年も長期的に続く保証は ない。そんな状態です。だから、売上を上げるための新たな方法を求めてネット上でよく見られる○○塾と呼ばれるもので勉強したり、今この手法が稼げる!と聞けば何でもいいから手を出してしまう。あなたは心当たりがありませんか?

来月の売上を心配するのはもう嫌!

社長ひとりの力で売上を作っていたり、売上が上がる仕組みが無い会社は毎月の売上にムラがあります。いつも翌月の売上を気にしなければいけないので、精神的に休まる時がありません。今はなんとかなっているけれど、これから先のビジネスに明るい見通しが立たない・・・。そんな状態ではあなたはもちろん従業員も不安ですよね。一刻も早く、売上が安定してあがるようにしたいでしょう。

でも、ただお金が儲かればいいわけじゃない

会社を立ちあげた理由は人それぞれ。会社に嫌気がさして勢いで起業した人、自分のウデに自信があって独立した人、サラリーマンでは稼ぎが少なく、もっとお金が欲しくてビジネスを始めた人、色々な理由があるでしょう。でも、ただ一つ共通することがあるとしたら、「金が儲かれば何でもいい」と思っている人は少ないということです。もちろん、起業当初はお金がないことがほとんどですから、とにかく売上を上げてキャッシュを会社に残すように頑張る時期はあるでしょう。しかし、ある程度資金に余裕が出てくると、「自分は、ただお金のためにビジネスをしているわけではない」と想いを新たにする方は数多くいらっしゃるのです。

 
「うちの商品でお客様が○○の悩みから解放されて欲しい」 「うちのサービスがあればお客様はもっと○○が楽になる」 「うちの会社で働くスタッフが幸せな人生を送って欲しい」  

など、ビジネスにかける想いがあるでしょう。これらを"企業理念"や"ミッション"として定めているかもしれません。それはとても素晴らしいことです。ですから、絶対にその想いを忘れたり捨てたりしてはいけません。そういった理念を実現することこそが、あなたがビジネスをする目的だからです。もし今あなたが、「不安定な売上の悩み」「将来の売上の不安」「売上はなんとかなっているがとにかく多忙」という状態なら、ビジネスにおいて重要な「何か」が足りていないのです。

 
商売上手が必ずこだわる「三方よし」  

商売が上手な人が必ずこだわる、「三方よし」という概念があります。

三方よしとは、売り手、買い手、世間の三方への影響を考えながら商売をするという、商売上手で有名な近江商人が大切にした考え方です。

近江商人は、決して売り手の都合だけで商売はせず、買ったお客さまが心の底から満足し、さらに商売を通じて地域社会の発展や福利の増進に貢献することにもこだわったのです。

そして、今こそ「三方よし」にこだわらなければいけない  

なぜ、今こそ「三方よし」にこだわらなければならないのか。
それは今が、高度にネットが普及した時代だからです。

日本のどこにいても誰もがネットを使える今の時代の中では、あなたの会社の全てが丸見えになります。お客さまは、あなたの会社の発信する情報のひとつひとつが、真実か否かを判断できるのです。

そして、言っていることと行っていることの間にズレが生じていると、信頼できない会社だというラベルが貼られ、瞬く間に日本中に悪い噂が広がっていってしまうのです・・・。

だからこそあなたの会社は、これまで以上に真剣に、お客さまと世間について深く考え、商売をしていかなければ、長期的に繁栄していくことは出来ないのです。

じゃあ、ウチの会社に何が必要なんだろう?  

いま売上が上がっているなら、あなたの会社には売上をあげるための戦術は既にあるのです。それは営業力かもしれないし、コピーライティングスキルかもしれないし、紹介を生む人脈構築力かもしれません。しかし問題は、それらの戦術によって「継続的にビジネスが回り、発展していくための戦略がない」ということです。

 

売上を上げるための戦術はたくさんありますし、あなたも学んでいるでしょう。実際に売上が一時的に上がることもあるかもしれません。しかし、それだけでは長期的な繁栄は望めません。

 

営業力やコピーライティング、人脈構成力などの戦術は、長期的に繁栄し続けるための戦略があって初めて力を発揮するものです。

一時代を築いた大企業が、激しい時代の変化についていくことができず、大幅に業績を落とし、そのまま立て直すことができずに倒産してしまう・・・

などのようなことが、どの時代にも起こりますが、これも全て、企業が目先の戦術ばかりにこだわり、戦略という長く広い視野を失ってしまったことによるものなのです。

その点、私たちセミナーズが提唱する「マーケティング」は、徹底して戦略を重視します。

本質をついたマーケティング戦略を持つことさえできれば、どんなに激しく時代が変化しても、目的の方向を誤らずに、長期的に繁栄し続けていくことができると考えるからです。

あなたの会社でも、本質をついた戦略を持つことができれば、どんなに時代が変化しても、その変化に対応し、安定して収益を伸ばして続けていくことが可能になります。

逆に、戦略を持たないということは、必然的に多くの遠回りをするため、
「本来なら得られたはずの収益をドブに捨てている」状態といってもいいでしょう。

もう、そんなもったいないことはやめませんか?

世界で「本物」と認められるコンテンツだけを凝縮した、「世界トップクラスのマーケティング」を学びましょう

私たちセミナーズは、これまで、世界No.1と呼ばれる講師やコンサルタントを日本に招致し、そのコンテンツを流通させてきました。

【これまでの実績(一部)】
・ 世界No.1コーチ、世界的指導者のメンター、アンソニー・ロビンズ氏の初来日セミナー
・ 販売心理学の世界的な権威、「営業の神様」ブライアン・トレーシー氏の来日セミナー
・ 「7つの習慣」著者、スティーヴン・コヴィー博士の来日セミナー
・ 「ビジョナリーカンパニー」著者、ジム・コリンズ氏の日本初セミナー

また、そこで得たノウハウやスキルを応用することで、現在、国内の数々の有名企業様より、
法人研修のご依頼を受けるなど、期せずして、日本のビジネスシーンを人材育成の面から支える役割を担いつつあります。

なぜ、ここまで私たちのプログラムが強く支持され続けるのかといえば、それは世界トップの講師たちから学んだノウハウやスキルをそのまま翻訳して出しているから・・・ではありません。

そのまま翻訳はせず、世界No.1と呼ばれる巨匠たちのコンテンツの中から、最も本質的で、長期的に繁栄していけるものだけを厳選し、日本のビジネスシーンの中で応用しやすいように最適化しているからなのです。

それにより、私たちのコンテンツは、いわゆる「売り上げを上げる」という役割を超えて、お客さまや社会全体に良い影響を与えることに繋がる本質をついたものになっています。

ただ売上が上がるだけのマーケティングではなく、お客さまからも、世間からも愛されながら繁栄する

あなたは違うと思いますが、もし「売上が上がるならお客様がどうなってもいい」と思っているとしたら、私たちセミナーズが提唱する「マーケティング」は合わないと思います。しかし、お客様のことが大好きで、お客様にもっと幸せになって欲しいと思っているとしたら、このプログラムから学ぶことで売上を上げながらお客様にも愛される、理想的なマーケティングができるようになります。

実際に、このマーケティングを学んだ方々からは、その想いを見事に反映したかのような成果のご報告を数多くいただいています。

 

レナード株式会社 代表取締役 三原孔明様

 

年間トータルで赤字で閉鎖寸前のエステサロングループを買収し、直営店舗として3ヶ月で売上を3倍しました。まず 「マーケティング」の本質を社員全員に教育しました。これで、契約率、単価、紹介が大きく増えました。

新規顧客集客では、 サロン周辺の美容院、ネイルサロン、服屋さん、約5店舗とジョイントベンチャーし、費用を掛けずに今までの倍以上の集客を行いました。

株式会社コーチエンタープライズ 代表取締役 諸橋奈々様

 

2010年からセミナーズから教えてもらった「マーケティング」を自社にも取り込んだ結果、それまで存在していた紹介制度が最適化し、売上の98%が口コミと紹介で成り立つようになりました。そして、自社で実証済みの紹介制度を再構築し、その紹介システムをクライアントに導入したところ、1ヶ月で2.5倍の売上を達成する、という実績を出すことができました。

株式会社NorthStar 代表取締役 今野 富康様

 

このプログラムのコンテンツの投資対効果は絶大だと感じています。私の場合は初期費用を1ヶ月で回収しました。「バーター」と「リスクリバーサル」を組み合わせた提案をしたら、すぐに年間コンサルティング契約をいただくことができたのです!また、「マーケティング戦略」をベースにアドバイスをしたら、契約後2ヶ月でクライアントの年収が2倍になりもとても喜んで頂きました。こんなことなら、もっと早く学んでおけばよかったです。

無料講座に参加する
「なぜ、自社と変わらないように見えるA社は、あんなに売上が上がっているのだろう・・・?」

あなたの業界の競合他社には、あなたの会社と規模も事業内容もさほど変わらないのに売上が伸び続けている会社はありませんか?

そして、もしあるとすれば、その理由を考えたことはありますか。

なぜ、お客さまは、あなたの会社にそれほど魅力を感じていない一方で、
あなたの会社とさほど変わらないように見えるA社に魅力を感じているのか・・・

その理由は、競合他社のマーケティング戦略によるものである可能性が高いでしょう。

この小さな差を放っておくと、その差は時間に比例して広がり続け、しまいには挽回不可能なほど大きな差へと広がっていってしまいます。

お客様に魅力を感じてもらい、選んでもらうための戦略とは・・・

数ある企業の中から、お客さまにあなたの会社を選んでもらうためにはまず、お客さまが何に対して魅力を感じているのかを理解していなければなりません。

そのためにあなたは、人間の深層心理を理解し、原理原則に基づいた、本質をついたマーケティングを学ぶ必要があります。

このマーケティングを深く理解した瞬間に、あなたは「三方よし」のビジネスが容易に行えるようになり、同時にあなたのビジネスも飛躍的に繁栄させていくことができます。

だからこそ、セミナーズの講座を受講すると、受講者の方々は次々と、お客さまに愛され、社会に貢献しながら、収益を伸ばし続けることができるようになるのです。

ビジネスが成長していく本物の知恵を学ぶ学校、「マーケティングブレークスルー大学」を開講します!

では、あなたのビジネスを成長させる本物の「マーケティング」を学ぶには、どのようにしたら良いのでしょうか?

最も効率的なのは、世界トップクラスの講師やコンサルタントから、直接コンサルティングを受けることです。ただし、私たちもニーズに応じて、およそ100万円以上の特別なコンサルティングを提供させていただく場合もございますが、(※ご興味をお持ちの方は一度セミナーズまでお問い合わせください)世界トップクラスともなると一日のコンサルフィーが1000万円にも上ってしまいます。しかも、コンサルティングは英語になるので、英語が分からなければ通訳も必要ですし、居住地までの渡航費や滞在費も必要です。

こうなると、いきなり1000万円以上の投資をして学びを深めよう、というのも、あまりにもリスクが高いと感じるのではないでしょうか?

そこで、私たちが、そうした世界トップの、一流の講師たちから学んだことを、ここ、日本で実践し、効果を実証済みのノウハウや知識を一つのプログラムとして体系的に整理し、一年間のプログラムにまとめて公開することにいたしました。

ただ売上が上がるだけのマーケティングではなく、 お客様から信頼され愛されながら繁栄する

なぜ、私たちセミナーズが本物のマーケティングを伝えることができるのか。

それには、明確な理由があります。

セミナーズは現在、10,000社以上に登録して頂いているセミナーポータルサイトです。そして、昨年掲載されたセミナー数は、49,789。12月には2,418ものセミナーが開催されており、毎日205個ものセミナーが、セミナーズを経由して全国のどこかで開催されていたということになります。そして、その登録社数は毎月200から300社ずつ増え続けており、昨年だけで2,418社の新規登録を頂きました。

またセミナーズは同時に、世界No.1と呼ばれるコンテンツを、海外から日本に広めるビジネス教育事業を行っております。そのために、学びに対してはお金を惜しむことなく投資をしています。常に多額の投資をし、社内全体で最新のビジネス情報を学び続けています。

このような理由で、セミナーズには、毎日莫大な量の情報が集まっています。そして、社内全員がこの莫大な情報に触れ続けています。

そうして毎日学び続けていると、次第に、うまくいく会社とうまくいかない会社の共通項が見えてくるのです。それも、触れる数が増えれば増えるほど、その違いも明確に、そして鮮明になっていきます。

その共通項を見つけ、うまくいっている会社のやり方だけを厳選して行ったセミナーズの最近の事業は・・・

ロバート・キヨサキ氏を招いてのセミナー(参加者4,000名)、
アンソニー・ロビンズ氏を招いてのセミナー(参加者6,000名)、
ジム・コリンズ氏を招いてのセミナー(参加者2,000名)

など、狙った結果を狙った通りに出すことができています。この結果を出せたことによって、ビジネスにはうまくいく会社だけがもつ“成功法則”があることがはっきりと理解できました。

この発見により、私たちはこれまで以上に、日本に良質なコンテンツを流通させ、多くのお客さまのビジネススキル向上に役立てることができるようになったので、本当に嬉しく思っています。

そんな、本質を見続け、学び続けてきた私たちがこの度、その成功法則を惜しむことなく公開してしまおうと思い、開講することを決定したのが、マーケティングブレークスルー大学です。マーケティングブレークスルー大学では、毎月一つのテーマに沿って、一つ一つの要素を深く学んでいきます。この講座は、他の良くある教材や教育プログラムとは異なり、継続的に本質をついた戦略を学び続けて頂きます。毎月の課題もあるため、忙しいあなたにとっては、決して簡単ではありません。しかし、学びを深めた先にあなたが得るものは、どんな時代であっても、どんなビジネスであっても、いつでもどこからでも価値を生み出し、成果を上げることができるという、圧倒的なスキルなのです。

もちろん、「毎回受講できるとは限らない」という方や「授業の内容についていけるのか不安」という方に対しては、幅広いサポートもご用意させていただいておりますので、ご安心ください。

マーケティングブレークスルー大学とは、1年間に渡って、月1回の講義や交流会などによって、私たちセミナーズの提唱する「本物のマーケティング」を学ぶプログラムです。その「本物のマーケティング」を学ぶプログラムは、これまでに私たちが提供しつづけてきた、世界No.1と呼ばれる巨匠たちが唱えるコンテンツの中から、最も本質的で、かつ、どんなに時代が変化しても、その変化に対応しながら繁栄していくことを可能にするスキルを得られるものだけを厳選して作られています。

4月  ジョイントベンチャー
5月  紹介戦略 & パブリシティ戦略
6月  コピーラインティング 理論編
7月  コピーラインティング 実践編
8月  戦略実行マネジメント
9月  USP確立戦略 理論編
10月 USP確立戦略 実践編
11月 ダイレクトレスポンスマーケティング
12月 戦略的マーケティング計画
1月  マーケティングシステムの構築
2月  ビジネスモデルの構築
3月  モラルエンゲージメント ※2016年4月現在

1 月1回の月次講座

 

毎月1回、ビジネス、マーケティングに関する様々なテーマでセミナーを開催します。講師は国内はもとより、世界トップクラスの一流の講師陣から「日本パートナー」に指名される、名実ともに最高の講師陣です。その実力ある講師陣が、各月のテーマに沿って登壇します。

2 月1回の音声配信

 

毎月開催される月次講座の内容を収録した音声を毎月配信。場所を選ばず学ぶことができるため、復習用に最適です。受講者の方の中には、通勤や移動中の車内などで聞き、学びを深めている方が多くいらっしゃいます。そのことにより、学んだことを即座に、自身の事業の中に落とし込み、成果をだせるようになります。

3 月1冊の月次講座テキスト

 

月1回開催される月次講座では、特製のテキストも配布されます。そのテキストには、セミナーの進行に応じて行われたワークも記載されています。セミナーの内容を配信される音声とともに振り返れば、その月の学びを復習できるだけでなく、自分自身のビジネスへの応用もスムーズに行うことができます。

4 参加者同士で深まる絆

 

なんといっても、このプログラムの最大の特徴は、参加者同士の交流が盛んであることです。普段では中々出会えないような人たちとの交流を深めることは何者にも代えがたい貴重な経験となるばかりでなく、将来的なビジネスチャンスに発展することもしばしばです。参加者の皆さんは、同じ志や意識を持つ者同士、情報交換と交流を兼ねて、プログラム外でも夜間部、昼間部といった会合だけでなく、時に、OBによるセミナーを開催するなど、非常に活発的に活動をしています。

いかがでしょうか。私たちセミナーズは、このようなプログラムをご用意することで、
一人でも多くの方に「本物のマーケティング」を学んでいただき、ビジネスの現場で生かしていただきたい、と考えています。

そして、更に!
あなたの学びと成果を出すためのサポートをするための、
素晴らしい講師陣をマーケティングブレークスルー大学へ招きました!

講師プロフィール

1976年富山県高岡市生まれ。東京大学ならびに同大大学院卒業後、複数のコンサルティング会社でのキャリアを経て、2005年よりラーニングエッジ株式会社に経営陣として参画。
「世界一のマーケッター」ジェイ・エイブラハムなどの世界的権威から直に学んだビジネスノウハウを、仲間と共に実践し、自社の成長と業界の発展に貢献。日本で最もジェイの教えを理解する代理人として、ジェイの教えを分かりやすく体系的に伝える講義にも定評がある。
現在は、株式会社リアルインサイト設立、代表取締役に就任。様々な理論と自身の経験から体系化した方法論をもとに、日本各地の経営者・起業家に対して業績向上のための講演・セミナー・コンサルティングを行う。業種業態・規模の大小を問わず業績向上へと導く手腕に定評があり、そのノウハウを公開する講演やセミナーも多くの経営者や起業家が集まっている。

1983年宇都宮市生まれ。大学卒業後2005年総合通販「株式会社ネットプライス」に入社。
自社・提携先のECサイトを50社以上のマーケティング・コンサルティング営業の経験を経て、グループ会社の「株式会社デファクトスタンダード」にて、中古ブランド品の販売&買取「Brandear」の創業メンバーとして、マーケティング全般(インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)に携わり、約5年で80業種400社以上と業務提携、年商44億円まで成長に貢献。2014年4月に顧問に就任し、「1人1人が大切な人から順に、幸せにする文化を取り戻す」という使命のもとに、株式会社PersonalMarketingを設立、代表取締役に就任。様々な偉人から学び、考え方=「使命+哲学」、人生・仕事の繁栄=「考え方×情熱×能力」で世界が創造されるという考え方のもと、原理原則に基づいた講演・セミナー・コンサルティングを行う。インターネット・ジョイントベンチャー・戦略的PRは特に定評がある。メディア出演も多数。

運命を変えるキャッチフレーズがある。その信念で、「言葉力」を磨き続け、『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』を、このジャンルではあり得ない4万部のヒット作に。言葉のマエストロとして、「狙って売るコピー」の開発・実践を行う。「売れるヒントは人から訊き出せ!」を人生訓に、独自のインタビュー術を駆使し、お客の心を動かす企画を考案し、大きな実績を上げ続けている。市場調査会社に入社後、マーケティング、販売促進、広告制作に携わり、小売業、飲食業、サービス業などの売り上げ強化に手腕を発揮する。コンビニエンスストア・チェーンでの「お客を立ち止まらせるPOP」、量販店での「お客を呼ぶ売り場づくり」などにおいて、通常の2倍、3倍の売り上げアップを連発!著書に『「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本』(中経出版)

『「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく』(学習研究社)
『「バカ売れ」POPが面白いほど書ける本』など多数。

とはいえ、決して安価な額の参加費ではありませんから、まだまだ不安も強いかと思います。そこで、このプログラムの一部分を無料で体験していただける、無料講座をご用意いたしました。

自信があるからこそ。まずは「本物のマーケティングの一部」を無料で体験してください。

「今の売上や、今のやり方をずっと続けて会社が成長し続けることができるのだろうか・・・」と不安に感じているとしたら、まずは「本質的なマーケティング」 を会社に取り入れることをお勧めします。何故なら、多くの人は、ただ単に、その方法を知らないから、どうしたら良いのか分からなくなっているだけだからです。

そこで、前述させて頂いた通り、本物のマーケティングに触れて頂くべく、私たちセミナーズ選りすぐりの講師たちによる無料体験会を開催させて頂くことにしました。通常、海外の一流講師の本人から学ぶとしたら、1日に1,000万円かかることもざらではありません。そのノウハウを蓄積する私たちセミナーズだからこそできる本講座。是非参加してみてください。

無料とはいえ、決して、手は抜いていません。この講座は、本来1年間の時間を使って教えていることを、そのエッセンスだけ抽出することで、わずか2時間でお伝えする、非常に中身の濃い講座なのです。この講座で、あなたが学べることの一部を紹介すると、

お客様の数を増やさずに売上を1.5倍にする方法 銀座の一等地に無料でネイルサロンを開業する方法 成長する会社と成長しない会社、たった一つの違い うまくいかないビジネスオーナーに共通する3つの言い訳 当たり前すぎて気づかない部分から、追加の利益を得る方法 年商3,000億円の会社がやってしまった、集客の失敗 たった一行のコピーを入れるだけで反応率が5倍になった方法 安定的に5年10年と会社を成長させるために必要なこと  

これらの話は、聞いたらすぐに持って帰ってあなたのビジネスで使うことが可能です。しかも、即効性があるだけでなく、あっという間に使えなくなるノウハウとは違い、いったんビジネスに仕組みとして組み込むことでずっと使い続けることができるものです。

きっと、今までモヤモヤしていたものがパァっと明るくなり、これから何を信じてビジネスをしていけばいいのかが分かります。逆に言えば、これを学ばないでビジネスを長期的に成長させ続けることは、ギャンブルに近いものになるでしょう・・・。

なので、本気でビジネスを伸ばしていきたい方は、この無料体験講座に参加されることをお勧めします。

また、講座の最後には次のステップに進みたい方へ向けて、先程ご紹介したマーケティングブレークスルー大学のご案内もさせていただきます。成果を確実に出したい方は、この機会に是非ともお申し込みください。

これまでにご参加された方の感想
 

ジョイントベンチャーはとても興味深いものがありました。同様なテーマから異なるサービスを組み合わせトータルサービスに変換し、クライアントへワンストップサービス提供し、満足感を引き上げる相乗効果に魅力を感じました。是非とも、本講座で各論を聞いて、ビジネスの組み合わせ方についてパルテノン神殿の石柱くらいの数を、と思いを馳せております。

 

今回で2回目ですが、本質的な内容なせいか、前回受講した時とはまったく違う印象を受けました。おかげで、自分に足りたい部分がはっきりと判り、前回はぼんやりわかった気がしていたのが、今回で自分がやるべきプログラムのアウトラインがはっきり明確になりました。セミナーを受けるにしてもより明確な視点を切り口として問題解決への糸口を持つことができました。

 

ごく一部とはいえ、無料セミナーとは思えないくらい内容が充実していました。 本講座に関しても、とても魅力のあるオファーだったのですが、残念ながら今は他の講座を受講中のため、本講座の参加を見送る結果になったのですが、タイミングがあっていたら間違いなく参加していました。

 

セミナーズが提唱する「本物のマーケティング」に関する考え方に初めて触れました。多くの現象からパターンを導き出す、若しくは共通項を見つけることの面白さや、ビジネスにおける効果の高さを感じました。このプログラムが打ち立てている数多くの原則を理解したいと思いました。想像していたよりすごくいい内容でした。まだまだ続きが聞きたいですね。

 
 
定員 各回15名
会場

東京:セミナーズ西新宿キャンパス
新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F
※JR新宿駅から徒歩9分、丸ノ内線西新宿駅から徒歩1分


備考

・お申込みは1社につき1名まででお願い致します。
・営業目的でのセミナーへのご参加はお断りしています。
・持ち物はお名刺と筆記用具をお持ち下さい。

 

日時 (必須) 東京会場

【7月】

価格 無料
姓名 (必須) 姓: 名:
ふりがな (必須) せい: めい:
メールアドレス 
(必須)
電話番号 (必須)
会社名 (必須)
役職 (必須)
 

お申込み頂きました方には、マーケティングブレークスルー公式メールマガジンをお届けさせて頂きます。