主催プロフィール

主催画像
飯嶋拓也

紹介文

【実績】
◻︎元アメリカンエキスプレス営業マン
◻︎自己破産から起業2年で年商2億円
◻︎コンサル実績は延べ200人以上
◻︎現在4社を経営

こんな悩みはありませんか?

・成約がとれない
・思うような提案ができない
・営業活動がうまくいかない

これらの問題は、営業の本質を理解していないからこそ、起こりうる問題です。

営業ってそもそもなんですか?
営業とセールスの違いはなんですか?

これらの違いを理解していないとあなたの商品は売れるようにはなりません!
これらを全て理解できたとしたら‥
広告も、マーケティングも、集客も必要ありません!

これまで13年間営業の最前線で磨いてきた営業スキルはもちろん
現在4社を経営する中で実際に経験し培ってきた経営スキルは
あなたが今、悩んでいるビジネスの問題を解決するお手伝いができると思っております!
あなたが抱えている悩みを一緒に解決していきましょう!

【経歴】
15歳:両親が抱える多額の借金返済を開始。困難な環境で強靭な精神力と責任感を養う。
19歳:携帯会社に入社。僅か6ヶ月でエリアトップの成績を達成し、スーパーバイザーに昇格。
20歳:エリアマネージャーに昇進。22店舗68名のスタッフを統括。
24歳:アメリカンエキスプレスに転職。BtoC・BtoB 両方の営業を経験し更なるスキルアップと経験を積む。
27歳:ヒルトンリゾートマーケティングに移籍。この間に2000人の営業マンと1000人以上の経営者と出会う。
28歳:自己破産を機に起業。2年で年商2億円の企業に成長させる。
現在:4つの会社を経営。さまざまな困難を乗り越え成果を上げ続ける

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。